「七転び八起き 東野健一 頭山」

七転び八起き 東野健一 頭山

2016.1

KOBE STUDIO Y3

 

東野さんから電話がありました。「一月のイベントにワニ(私達が作った)とか何か飾ってくれへんかなぁ?」って。

ワニもいいけど、なんだか作った物だけでは物足らない!

より東野さんの紙芝居に相応しい物を考えよう!と東野さんをググって、YOU TUBEで紙芝居見て、魂のこもった表現だから「狼の魂」にしようかって魂の作り方を考えたけれど、、、

沢山の人がいろんな想いで来られるからと「頭山」になりました。

当日沢山の方からのメッセージで「東野健一頭山」が完成。

後日、東野さんの紙芝居みたいにメッセージをまとめお渡ししました。

みなさんからのメッセージをとても喜んでおられました。

人の事をよく見てくれていました、しかもいい所を。

人の話をよく聞いてくれていました。

そして自然と繋げてくださいました。

お会いした短い時間は濃厚で、こっちまでいろんな事が伝染するぐらい力強くて、温かくて、一所懸命で、明るくて、楽しい!

東野さん、たくさんありがとうございました‼︎

 

2016.1.9.マキコムズFacebookより(カワサキ

1月17日に行われた東野健一さんのイベントに来られた方によるメッセージ、東野さんの紙芝居みたいにしてお渡ししてきました。

頭山、満開の桜です。

2016.2.13.マキコムズFacebookより(カワサキ)